15周年!Podcastで帰ってきた!

Podcast
この記事は約2分で読めます。

2006年2月26日。fqtとしてデビューしてから15年を迎える。
最近は多く更新をしてこなかったが、ここまで続けてこられたのは本当に感慨深い。Davy Fujinamiを支えてくださった皆様のおかげです。本当に感謝しております。

文章であれこれ書くのも良いが、久しぶりにPodcastで話をしてみた。こちらも約7年ぶりだ。
Clubhouse全盛時代、イマドキPodcastなんて・・・と思われるだろうが、興味のある方はぜひ聞いて頂きたい。

Davy Fujinamiが送るPodcast 「Punk Rock Style」、更新しました。

「15周年記念!7年間のキセキ」

Davy誕生15周年。7年ぶりにスタジオに帰ってきた男は、何を語るのか?7年間の足跡をDavyとともにたどってみたい。

①itunes
http://itunes.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewPodcast?id=350790974

②RSS(xml)

③直接ダウンロード&ストリーミング
直接ダウンロードする場合は、右クリック→「対象をファイルに保存」。ストリーミングはアドレスをクリックしてください。
https://podcast.davystyle.com/210226.m4a

15周年記念事業として、Instagramはじめました!
どこまで更新できるかわかりませんが、良かったらフォローしてみてください。

16年目も、よろしく。

コメント

タイトルとURLをコピーしました