謹賀新年2019

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

平成31年(2019年)元日

帰り道の1枚。今年4月で上京して10年になる。
夢が詰まった1本の木。花が咲き、実をつけ、それを収穫してきた。全てをうまくやろうと考え、実際うまくやってきた気がする。
Davyとしての露出がなくなってきた分、本名で露出する機会が出始めた。

fqt時代、言葉ばかりが先行し、ビックマウス、口だけ、机上の空論と思われていたようだ。
今はすっかり尖った部分が少なくなり、言葉を発する機会も相当減ったが、自分の正しさを身をもって証明できるようになっていった。
今発信すれば、その言葉にもっと説得力があるだろうが、その言葉はもう出てこない・・・。

新春早々にする話でもないが、どうやらもううまく人とコミュニケーションがとれる人間ではなくなったようだ。
いや、そもそも発信したいものが出てこない。そもそもエピソードが思い出せなくなっているのだ。
頭の回転は悪くなり、とっさの反応ができなくなっている。
仕事に関しては、事務的な話はできるのだが、仕事モードが切れると全く何も浮かんでこなくなる。

目標はない。だが、今年はそれを克服しなければならない。
もう一度、人と話をすることが楽しいと思えることができるように。
ご迷惑をお掛けすることも少なくないと思いますが、よろしくお願いいたします。