謹賀新年2020

未分類
この記事は約2分で読めます。

あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
本年もよろしくお願いいたします。

2020年(令和2年)元日

昨年は稀にみる充実した1年だった。
昨年の元日ブログを見るとあまりうまくいっていない感じのようだったが、それが嘘みたいだ。

謹賀新年2019

色々な所に蒔いてきた種が、芽を出し、花開き、果実をつけ、その果実を味わう1年だった気がする。
29歳を迎えた誕生日。これまでもネット上では様々な人が祝ってくれたが、リアルであっている人が何人も俺の誕生日を様々な形で祝福してくれた。
モノでくれた人、思い出を作ってくれた人、老若男女問わず(?)まるでfqt絶頂期のような体験をさせて頂けた。
本当に嬉しかった。と同時に、ここでも周りの人を幸せにしなければならないという責任感が生まれた。

自分の心に火をつけ、自分を動かすもの・・・それは「信頼」なのかもしれない。

決して人付き合いは得意な方ではないし、言葉だって巧みではない。相手の何かを引き出せる技量だって持っていない。
ただ、Face to Faceの関係は人一倍大事にしてきた。相手を理解し、今までDavyとして培ってきたことを提供しようと試みた。
俺にとっても相手に対する理解が深まり、相手も俺のことを理解してくれることが多かった、そんな1年だった。

今まで海外に目を向けるのを避けてきたが、昨年行ったUAEのドバイ・アブダビ旅行は本当に充実したものだった。
中でも、アブダビのモスクは壮大で、イスラム建築の素晴らしさに驚かされた。帰国してまだ1年経たないが、再び訪れてみたいと思っている。

10月に行った当サイトのサーバー引っ越し作業。本体のこのサイトは作業終了しているが、付随するサイトの引っ越しがまだだったので、正月はそれに追われる日々だ。

今年も、楽しんでいきたいと思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました