ご報告

この記事は約3分で読めます。

私、Davy Fujinamiは2011.08.23深夜を最後に無期限活動休止とさせていただいておりましたが、本日、改めて活動を再開させていただくこととなりました。約1週間に及ぶ休養期間の間に励まして下さった方には大変感謝しております。また、何も告げることなく無期限活動休止となり、皆様にはご心配をお掛けいたしました。

散々報道されていますが、島田紳助さんが芸能界を引退され、そのことにショックを受けて精神的にだいぶ落ち込んでおりました。長い間、紳助さんを人生の師と仰ぎ、精神的な支柱とさせていただいておりますので、その柱が1本無くなってしまうかと思うと、自分が今後どこへ向かえば良いのか全く見えなくなり、何もする気が起きませんでした。そして、紳助さんを過剰に攻め立てる世間に絶望し、それを直視できない状況にまで追い込まれていました。

まだ本調子とまではいかないかもしれませんが、いつまでも落ち込んでいるわけにはいきません。少ないながらも、私を支えて下さる人もいます。今後は、自分のため以上に、そういった方々に恩返しをするつもりで、再び活動させていただきたく思います。

休養中、私が感じたこと、思ったことを歌にしてみました。ぜひ、お聴きいただきたいと思います。もうこれ以上は語りません。言いたいことは、全てこの歌に込めてあります。

「蜘蛛のラビリンス」

MP3
https://davystyle.com/files/mp3kumo.mp3

AAC
https://davystyle.com/files/aackumo.m4a

※どちらか再生できる形式でお楽しみください。

また、復活を記念して、Podcastも配信させていただきます。
幻の名古屋旅行日記、紳助さんについて思うこと、『蜘蛛のラビリンス』を作る背景となった想いなど、思う存分語らせていただきました。ぜひ、お聴き下さい。名古屋旅行については当初の予定より長く話しすぎましたので、飛ばして聴いていただいても構いません。

Podcast更新情報 8月31日号
「復活宣言」

・懐かしのオープニング(11:56)
・名古屋旅行珍道中(24:25)
・紳助さんへの思いと正義について(1:13:17)
・一億総『姑』国家(1:37:22)

①itunes
http://itunes.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewPodcast?id=350790974

②RSS(xml)
http://podcast.davystyle.com/podcast.xml

③直接ダウンロード&ストリーミング
http://podcast.davystyle.com/110831.m4a

番組表・『蜘蛛のラビリンス』歌詞
https://davystyle.com/files/110831.pdf

コメント

タイトルとURLをコピーしました