謹賀新年2018


明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

平成30年(2018年)元日

今年の正月は木更津ベースで迎えることができた。都会にも郊外にも田舎にも海にも山にも川にもすぐにアクセス可能なこの地では、様々なストーリーが描けそうだ。近くのアウトレットは初売りで朝から大渋滞になりそうだが、我が家からは歩いていくことができる。いちご狩りも次の週末から近くで行われるようだ。今年の初日の出は水平線の先から見えそうだ。

以前、真っ白なキャンバスの話をした。赤い絵の具が無ければ、赤を使わずに表現したらいい。俺はそんな考えの人間だ。
でも、フィールドを変えたらもっと別の絵の具が手に入るかもしれない。そしたら、もっと違った作風のものができるかもしれない。
俺はたくさんの絵の具を手に入れた。当然、失った色もある。

・・・とここまで筆を進めていると、横から妻が割り込んできた。「結局、全部の色を混ぜたら黒になるじゃん。」
どんな道を選ぼうと、最後に通じている所は同じなのかもしれない。

木更津ベースプロジェクトが達成した今、これからどうしたらいいのかよくわからない。
それでも、多分、どんな道を選ぼうと最終的なゴールは同じなんだとしたら、自分が心惹かれた道を進んでみようと思う。

こだわりを極めてきたDavyだからこそ、執着心は捨て、流れ行くままに。

今年も良い年になれば幸いです。
皆様とともに、幸せな1年を創り上げていきたい。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください