彷徨い紀行

この記事は約2分で読めます。

<コメント>
人は皆、無いものねだりをする。今よりも昔の方が良かったと思い、自分よりも他人の方が素敵だと思い、空虚さを胸に歩いている。でも、本当は違う。今が一番楽しいし、今の自分が一番素敵。さまよいながら歩き続ける旅こそ、素晴らしい人生なんだ。13th Song。

伝えるものなど何もないならば 問いかけましょう
何かを求める恋心
本当に欲しいものは これだとわからずさまよい歩く
素敵な自分でいようとしても 素敵な自分は俺だとわかる

やりたいことなど何もないならば 出かけましょう
追いかけ続ける少年で
生まれてきた意味は これから作るとやっと気づく
楽しい夢を見ているほどに 楽しい夢は今だとわかる

信じるものなど何もないならば 振り返りましょう
あの時残した足跡を
この道の行く先は どこかへつながる記憶の欠片
昔の思い出探すはずが 未来の自分に語りかける

人生の途中下車で 見えない景色を見ようとしてる
哀しい欲望殺すごとに 知らない世界の暖簾をくぐり 綺麗な涙が虹に変わる

愛のセリフは曲に 落とし込むと陳腐になる言葉なのか
愛を五線譜にして 伝えるほど器用じゃない 寂しいことに
さまよいながらの道は続く

http://files.davystyle.com/samayoi.mp3

[audio:http://files.davystyle.com/samayoi.mp3]

コメント

タイトルとURLをコピーしました