Podcast更新情報 3月7日号

この記事は約2分で読めます。

Davy Fujinamiが送るPodcast 「Punk Rock Style」、更新しました。

「男と女」
恋愛の話ではありません。「男」「女」それぞれの性別が持つ特徴を輝かせるためにはどうあるべきかというお話です。

<前半>
【A】「女の子は可愛くなくっちゃ!」
少し話すのをためらう話をするのも、リスナーの少ないPodcastならでは!部屋を暖かくしてお聞きください。

<後半> 1:06:41~
【B】「男とは何たるか。Davyの野望とサミットへの思い」
始めの方はいいお話です。最後もいいお話です。中間が・・・若干の罵詈雑言的なものは否めない。でも、これが正直な所。仕方ない。Podcastだから言えることとは?

①itunes
http://itunes.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewPodcast?id=350790974

②RSS(xml)
http://www42.tok2.com/home/heartbeat/podcast.xml

③直接ダウンロード&ストリーミング
直接ダウンロードする場合は、②のRSSから入って、コンテンツをクリックして保存して下さい。
ストリーミングで聴きたい場合は、再生ボタンを押してください。

110307 「男と女」
http://podcast.davystyle.com/110307.mp3

【A】「女の子は可愛くなくっちゃ!」
http://podcast.davystyle.com/110307a.mp3

【B】「男とは何たるか。Davyの野望とサミットへの思い」
http://podcast.davystyle.com/110307b.mp3

コメント

タイトルとURLをコピーしました