Podcast更新情報 10月12日号

この記事は約2分で読めます。

Davy Fujinamiが送るPodcast 「Punk Rock Style」、更新しました。

「一本録りの恐怖」

今回は、Bar Timeの時以来の手法、一本録りで収録しました。CEATEC、基礎から学ぶ東京街案内、海外に出なくなった日本人と3つのテーマでお話ししましたが、話の中身よりもなれない生放送スタイルが怖かった・・・いつものパーツ構成スタイルでいかに甘えていたかがよくわかりました。今回からはアウトラインも公開しますが、その手法は・・・放送にて。

101012 アウトライン
http://podcast.davystyle.com/prs101012.pdf
やっぱり、本放送を最初から最後まで聞いて下さる「神様」を優先するのは当たり前。アウトライン見て興味のある部分だけ聞きかじろうとする輩に最初から便宜を図ることはしない。「いつまでも あると思うな 親とPunk Rock Style」。まずは、通しで放送をお聞きください。2回目からはアウトライン参照の上、お聞き下さい。

①itunes
http://itunes.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewPodcast?id=350790974

②RSS(xml)
http://www42.tok2.com/home/heartbeat/podcast.xml

③直接ダウンロード&ストリーミング
直接ダウンロードする場合は、以下のリンクを右クリックして「対象をファイルに保存」などで保存して下さい。
ストリーミングで聴きたい場合は、ブラウザによっては聞けますので、以下のリンクを左クリックして聴いて下さい。
http://podcast.davystyle.com/101012.mp3

コメント

タイトルとURLをコピーしました