謹賀新年2015


あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
2015年 元旦

R0000081

1年間の開店休業状態を経て、ようやくこの舞台に戻ってきた。
本格復帰するかはともかく、ここでDavyとして自分を表現できることを誇りに思う。

2014年、時代は変わった。
Davyであることから離れた1年だったように思う。
手に入れたものは大きい。俺の心の中での友人ポートフォリオは、その構成比率が様変わりした。
俺は「当たり前」になりつつあることだが、毎日若くてキレイなOLさんたちとランチに行ける!って思うと、スゴイことだなと改めて思う。
その中で心から信頼できる大好きなパートナーができたことは、最高の収穫だった。どんな形であれ、これからも大切にしていきたいことには変わりはない。

「大好きだよ」って言える距離にいつまでもいたい。
「ありがとう」って言える気持ちでいつでも接していたい。
そして彼女の花がいつまでも可憐であるように「キレイだね」「カワイイね」って言っていたい。

さすがに昨年の色んな出来事をここで全て明らかにするわけにはいかないが、皆さまの予想通り、色々ありました。
順調に物事が進まないのがDavyという男です。

でも、全てが順調なんて俺らしくない。
四苦八苦しながら、この手でちゃんと掴み取って、自分なりに咀嚼したものを皆様に還元する。
苦労してないヤツには味わえないよ。

こんな男のドタバタ劇を見守ってください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です