追憶スペース ~Dear fqt~

この記事は約1分で読めます。

<コメント>
Davy Fujinami名義の曲も、今回で9曲目となった。今回のテーマは「宇宙」。過去と現在をつなぐ「スペース」に思いを馳せ、過去の自分に手紙を送るチャンスがあるとしたら、何を書きたいか・・・そんなことを考えながら書いた。この詞を15歳の頃、人生が変わり始めた頃のfqtに贈りたい。

Ah あの日見てた 星屑たち 今も 変わりはしない
SKY 欲しがってた 無限の宇宙(そら) 自由に 飛びたくて
破れた 翼広げ 何度も 傷を作った
いつか 流す涙 味わうため 必要な プロローグさ

果てまで追ってたもの 忘れかけていた

海を眺めていた 乾いた風 夢を掻き消して行く
CHANCE 思いがけず 出逢う瞬間(とき)に 気持ち 伝えたくて
見えない 本当の想い 今さら わかって欲しくて
青いアルバムめくり 切なくなる 甘酸っぱい エピローグさ
書きかけの 君へのメール何度も消した

MP3
http://files.davystyle.com/dear-fqt.mp3

[audio:http://files.davystyle.com/dear-fqt.mp3]

AAC
http://files.davystyle.com/dear-fqt.m4a

コメント

タイトルとURLをコピーしました