Podcast更新情報 5月27日号

この記事は約3分で読めます。

Davy Fujinamiが送るPodcast 「Punk Rock Style」、更新しました。

「どいつもこいつも選挙!勝ちたきゃ、とことん嫌われろ!」

随分過激なタイトルです。そして、嫌われるような長さです(笑)
しかし、利便性を考慮し、3部制にしました。つまみ食いで聞いてくれても良いですが、どれにもなかなかのエッセンスが詰まっていますので、ぜひ、全て聴いて下さい。根性のある人は通しでどうぞ!分割ファイルは音質を落としてありますので。そういう意地悪をするちょっとSっ気があるのがDavyです(笑)

【A】「AKB選抜総選挙予測&分析、サルでもわかる道州制」
今年はメディアでも注目されているAKB48&SKE48選抜総選挙。速報値が26日に発表されました。そのことに関する感想と俺の最終予想、注目ポイントを語りました。そして、【K】へのつなぎとして、「地域主権型道州制」というものがどういうものなのか、小学生高学年でもわかるようにお話ししました。「別に政治には興味はないけど、Davyがよく言う地域主権型道州制とは何ぞや?」と言う人はぜひ聴いて下さい!

【K】「さぁ、バトルだ!法学部vs商学部、激論!徹底討論(前半)」
以前のPodcastでやり玉に挙がった法学部生との対談です(笑)タウンミーティングの帰りに収録したものなので、その話から始まりますが、政治全般について語ります。Davyとは異なる意見をたまには吸収するのも良いのでは?長過ぎるので、後半は次回流します。

【B】「永田町も霞が関も、黒く塗りつぶせ!」
かなり過激です。罵詈雑言が飛び交います(笑)今の若者に対して文句をつけている連中を一刀両断!そして、エンディングでは静高時代の周りの恋愛事情から、某企業の本社の社長さんがしてくださった「現在求められている人材について」のお話、そこからDavyが思ったことを語ります。就活生、必聴です!

①itunes
http://itunes.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewPodcast?id=350790974

②RSS(xml)
http://www42.tok2.com/home/heartbeat/podcast.xml

③直接ダウンロード&ストリーミング
直接ダウンロードする場合は、以下のリンクを右クリックして「対象をファイルに保存」などで保存して下さい。
ストリーミングで聴きたい場合は、ブラウザによっては聞けますので、以下のリンクを左クリックして聴いて下さい。

【ALL】「どいつもこいつも選挙!勝ちたきゃ、とことん嫌われろ!」
http://podcast.davystyle.com/100527.mp3

【A】「AKB選抜総選挙予測&分析、サルでもわかる道州制」
http://podcast.davystyle.com/100527a.mp3

【K】「さぁ、バトルだ!法学部vs商学部、激論!徹底討論(前半)」
http://podcast.davystyle.com/100527k.mp3

【B】「永田町も霞が関も、黒く塗りつぶせ!」
http://podcast.davystyle.com/100527b.mp3

参考リンク

2010 AKB選抜総選挙速報
http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10545804780.html

2009 AKB選抜総選挙
速報 http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10286819041.html
中間 http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10291344201.html
結果 http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10295990045.html



道州制について発表した時のPodcast。詳しく知りたい方は!
http://dailydavy.blog56.fc2.com/blog-entry-159.html

‎Apple Podcast内のPunk Rock Style (2009)
‎ニュース · 2010年

コメント

タイトルとURLをコピーしました